« [アンケート] 貴女の好きな人は…? | メイン | [小説] 奪われ少女diary【瞬木隼人】 »

[小説] 一瞬の愛より永遠の片思いを【仮オリジナル】

[小説] 一瞬の愛より永遠の片思いを【仮オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
掛け持ちーわーい(/・ω・)/ もう掛け持ち野郎が大変な騒ぎを起こしたので(脳内で) 小説は書かないと決めたのに!!! なぜこんなにネタが襲ってくるんだ(゜-゜) これは片思いだけの話です 私が好きな人と両想いになったら両想いの話もでてくると思うけど… ノンフィクションかフィクションかは読者様がお決めください!! (リア友へ、好きな人の性格は変えてあるので憶測しないように!) tk気ままに更新 残ってる小説を優先させて書きます(じゃあ、なぜ新作を…って話ですよねすみません

早速みてみよう

About

2014年02月02日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 貴女の好きな人は…?」です。

次の投稿は「[小説] 奪われ少女diary【瞬木隼人】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い