« [検定] Free!好きですか?好きですよね!! | メイン | [小説] My prince is...? »

[小説] 【生放送】俺は『男』の歌い手【男主】

[小説] 【生放送】俺は『男』の歌い手【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
ちはークロです〔男です〕(←よく女子と間違えられるw) んーと、生放送をなるべくイメージして作りまふ あっ....噛んだ泣 本編と歌い手さんはいっさい関係ありません 妄想?なので、ご了承下さい 腐も含みます(・ω・)苦手な方は注意して下さい そしてキャラ崩壊が凄いと思います注意して下さい そしてパクリとかではないのでそこのとこよろしくお願いします リクも受付してます!コメらんによろしくです 後、できたらコメと評価もお願いします(ペコッ でも、荒しコメなどはしないで下さい 駄作ですが応援してくれよ!! ↑すみません調子に乗りましたm(__)m 最近女主も作り初めましたのでそっちも見ていただけると光栄です↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nmhs10/ 今度もよろしくお願いします

早速みてみよう

About

2014年02月04日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] Free!好きですか?好きですよね!!」です。

次の投稿は「[小説] My prince is...?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い