« [小説] My prince is...? | メイン | [小説] 明日、ママがいない 第二話 »

[小説] [ノラガミ] 「妖と戦う少女」

[小説] [ノラガミ] 「妖と戦う少女」」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!音羽です!! 掛け持ちしてます((← でも気にしないでくださいね!! それで… まぁ、私のことを一言でいうと… 何の才能もないks作者…ですかね? スイマセン…こんなんが小説書いても面白くないかもですけどね… あ、友達欲しいです!← 自己紹介しますね! ニックネーム 音羽 性別 女 HPB 4月29日 座 おうし座 中学一年生(今年で二年です) 部活 吹奏楽部 担当楽器 アルトサックス 趣味 小説を読む、絵を描く…です 好きなアニメ ノラガミ、リトバス、バカテス、…とかとかです!(まだまだあります!) 私の紹介はこのぐらいですかね…? こんな私と友達になってくれる方! コメント待ってますので!! ではでは、頑張りますので見てください! ☆も欲しいでs((←黙

早速みてみよう

About

2014年02月04日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] My prince is...?」です。

次の投稿は「[小説] 明日、ママがいない 第二話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い