« [小説] 鈍感な、君のことだから。【西園信助】 | メイン | [小説] 3ヵ月だけの君と私の命 »

[小説] 【鬼灯の冷徹】 恐い者同士

[小説] 【鬼灯の冷徹】 恐い者同士」が話題となっています!

作者さんの説明
私は、今まで    「恐い」   「女に見えない」   「可愛げの欠片もない」  「真面目過ぎる」 と言われ続けてきた。そのおかげで彼氏が居た、という経験が全くもってない。 だけど、貴方に出逢って、私の世界は180度変わった。 ありがとう。 心から感謝を込めて、 鬼灯様。                    〜初めまして。〜                 鬼灯の冷徹、大好き人間です。                漫画・アニメ、愛して止みません。       鬼灯愛、ここで爆発させながら、楽しい小説、書きたいと思っております。              どうぞ、最後まで、御付き合い下さいませ。                              陽麗鬼

早速みてみよう

About

2014年02月05日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 鈍感な、君のことだから。【西園信助】」です。

次の投稿は「[小説] 3ヵ月だけの君と私の命」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い