« [小説] 眠いケド、描きたいのだ。 | メイン | [小説] イメ画屋さんはじめました。 »

[小説] 修学旅行という名のネタの宝庫。

[小説] 修学旅行という名のネタの宝庫。」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、紫苑★です。 前回人気があったため リア友の相模ちゃんと続編を作ることとなりました。 前回と同様 これは短編的なもので 修学旅行で先生や生徒が言って、 爆笑を生んだり、 驚きを与えた話などを 書いていきたいと思います。 *あてんしょん* ・関西なので 関西弁がひどいです(苦笑) ・みんなの名前は偽名です。 ちなみに、皆さんは私(作者)sideです。 ちなみに私はリアルで “いかちゃん”とほぼみんなから呼ばれてます。 前回のお話です。 ぜひ、見てくださいな♪ ↓↓ 学校という名のネタの宝庫。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zatsudan31/ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ こんにちは!!相模です!! またまた紫苑との合作です! しかしまぁ、東京って都会ですねぇ…… 電車もろくに乗ったことのない田舎っ子たちはポカーンとしてました 相模は基本的には相模と呼ばれますが“兄貴”と呼ばれることもあります あと、相模は一応女です←ここ大事 では、よろしくお願いします

早速みてみよう

About

2014年02月06日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 眠いケド、描きたいのだ。」です。

次の投稿は「[小説] イメ画屋さんはじめました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い