« [小説] 好きだから。ー届け、君への想いー | メイン | [検定] ん?俺にチョコくれんの?そういえば今日ってバレンタインか・・((ニヤ【ドS系男子】 »

[アンケート] 一億円あったらどうする!?

[アンケート] 一億円あったらどうする!?」が話題となっています!

作者さんの説明
「何かいいことないかなぁ…」 貴方がだらだらと道を歩いていると、 道の端に大きな黒いアタッシュケースがあるのをみつけました。 中を見ると一億円分の現金!!!!!(・∀・) 貴方かとっさにとる行動は何ですか!? 非常に現実味ないですねぇ。 お金の出処の言い訳は考えときましょうね! 一億円……!!ヽ(・´ε`・ヽ)))))=3 (悪コメ、中傷はしないでください!) 他のいろいろなアンケ↓↓ (link:ほめられて伸びる派?叱られて伸びる派?:http://uranai.nosv.org/u.php/enq/mok/) よかったらお願いします( ´∀` ) ↓ (link:七色クローバー *…全部僕のせい。ごめんなさい…* ars:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikujuntippu/)

早速みてみよう

About

2014年02月14日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 好きだから。ー届け、君への想いー」です。

次の投稿は「[検定] ん?俺にチョコくれんの?そういえば今日ってバレンタインか・・((ニヤ【ドS系男子】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い