« [小説] この前さ、学校でこんな事があったんよ(´・ω・`)聞いてくれる? 【2】 | メイン | [小説] 俺の部屋へようこそ!2 »

[小説] 俺の部屋へようこそ!2

[小説] 俺の部屋へようこそ!2」が話題となっています!

作者さんの説明
ども。漆原です。と、しぐれです!← このたび、相談所を開設いたしました。 はじめましての方はしぐれって何? と絶対言われるので何回も説明させていただきますが、しぐれは僕の黒いところです。← 僕が毒舌で上から目線で客観的になった状態に名前をつけて、しぐれです。← 僕の裏の顔だと思ってくれたらいいです(`・ω・´)← 「よくわかんねぇなこいつ、つかキモッ」って思う方は、どうぞお引き取りください。 どんな感じか見極めたい方は、どうぞ僕の作品を読んだりやったりしてください。 では、注意事項からどうぞ→

早速みてみよう

About

2014年02月16日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] この前さ、学校でこんな事があったんよ(´・ω・`)聞いてくれる? 【2】」です。

次の投稿は「[小説] 俺の部屋へようこそ!2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い