« [小説] 君の事が好きなんだ..2 | メイン | [小説] 若木家の兄弟あるある。(短編集) »

[小説] イベントイラストコンテスト!!

[小説] イベントイラストコンテスト!!」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、またまたこのはです! 前回は「アニメイラストしりとり!!←人数募集中ですヾ(*´∀`*)ノ」を 作らせていただきました!! 今回は、皆さんにいろんなイベント(クリスマスやお正月などいろいろ・・・・)のイラストを書いてもらいます!! もちろん私も描きます! いろんな人に描いて欲しいので誰でも参加してください!! パスは「ibento」なんでじゃんじゃん描いちゃってください! そして月に一度くらい審査をします。もちろん私が・・・ そして、金賞、銀賞、アイデア賞、デザイン賞、ストーリー賞とそれぞれ皆さんの作品につけていきます!! 決して、賞をつけない作品はないです!! 皆さんも審査をしたかったらしてもいいですよ! あっ、アドバイスとか欲しかったら私あんまり絵とかうまくないんですけどしてあげますよ! 注意事項からはじめます!

早速みてみよう

About

2014年02月18日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君の事が好きなんだ..2」です。

次の投稿は「[小説] 若木家の兄弟あるある。(短編集)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い