« [占い] 学校から、脱出せよ。 【ホラーというか脱出ゲーム】 | メイン | [占い] 貴方が好きな体育ですることは!? »

[小説] 化け物カレシ

[小説] 化け物カレシ」が話題となっています!

作者さんの説明
完全オリジナルでいきます! 似たようなのあったぞー?って場合は教えてください! コメント、評価、友希もじゃんじゃんしちゃってください! 待ってます♪ 追記:今日眼科に行ってきたはずなんだけど……可笑しいな?順位が更新されましたって……。 いやいやいやいや。それはない。……あ、あれ?pcバグった? …………なんか、有難さと同時に申し訳なさが…!あの、えと、ありがとうございますっ!

早速みてみよう

About

2014年02月20日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 学校から、脱出せよ。 【ホラーというか脱出ゲーム】」です。

次の投稿は「[占い] 貴方が好きな体育ですることは!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い