« [小説] 【オリジナル】可愛くて意地悪な君に恋をした | メイン | [小説] 【オリジナル】可愛くて意地悪な君に恋をした »

[小説] 羽を持った彼

[小説] 羽を持った彼」が話題となっています!

作者さんの説明
私の大好きな羽生結弦くんとの恋愛話です。 初めて小説を書くので、おおらかな気持ちで見て頂けたらありがたいです。 文章にするのって難しいですね〜。 なかなかまとめて更新出来ないのが申し訳ないのですが…、どうか気長に付き合って下さ〜い(^_^;)

早速みてみよう

About

2014年02月21日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】可愛くて意地悪な君に恋をした」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】可愛くて意地悪な君に恋をした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い