« [アンケート] 人気作者になるためには何が大切? | メイン | [検定] 貴方のドS度は何%なのか!? »

[小説] 【√5】王子様?いえいえ王様です

[小説] 【√5】王子様?いえいえ王様です」が話題となっています!

作者さんの説明
――「ねぇ僕のこと・・すき?」 可愛い顔して実は小悪魔・・・小さな王様 ――「だぁーいすきだよ?」 頼れるお兄さん的存在、実は寂しがり屋・・・紳士な王様 ――「好き・・・大好きっ」 人見知りの愛猫家、実はドS・・・クールな王様 ――「俺は好きー」 大人可愛いマイペースなゲーム家、実は甘えたがり・・・大人な王様 貴方は―――誰の后になりますか・・・? やっと一つ完結しました、ろいくんです! 今回は√5さんと雑誌編集者さん(主人公ちゃん)の恋です!! よろしくお願いいたします(*゚▽゚*) ↓無事完結しました! 現在進行形で放置中、いや構い中【みーちゃん】 【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/roikun5/】

早速みてみよう

About

2014年02月22日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 人気作者になるためには何が大切?」です。

次の投稿は「[検定] 貴方のドS度は何%なのか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い