« [アンケート] ゴキ●リについて…どう思う? | メイン | [小説] 何て読むか、わかる??【わかった人神!!!!】 »

[占い] 私の夢世界 【脱出フロチャート】

[占い] 私の夢世界 【脱出フロチャート】」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さん私こと知ってます?私私((私詐欺じゃないですよ mikuですよ〜!← 今回、本格的な脱出フロチャを再び作ることにいたしました! 私の前の脱出フロチャと言えば・・・ http://uranai.nosv.org/u.php/fc/katudoutyu1/ ↑の彼の架空世界だとか・・・ http://uranai.nosv.org/u.php/fc/katudoutyu2/ ↑の天国への帰り道だとか・・・ 今回は、それの続編です!(どちらかというと彼の架空世界の方がこのフロチャに繋がってます) 前の暗号も出てくるので、パソコンでどうぞ!(これでもう答えを言っているようなもの) ちなみに暗号のヒントは、今回ないです。強いて言えば↑のがヒントですね! それでは!!(多分長くなるので、暇な人に推奨します) エンディングは、全部で13個あると思います! 全部見た人は、名前をこのフロチャのどこかに乗せます!頑張ってくださいね!

早速みてみよう

About

2014年02月23日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] ゴキ●リについて…どう思う?」です。

次の投稿は「[小説] 何て読むか、わかる??【わかった人神!!!!】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い