« [占い] あなたはどんな結弦くんが好み? | メイン | [小説] 高校教師と純情乙女 »

[小説] Bと4Bぐらいの差 2

[小説] Bと4Bぐらいの差 2」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、生意気にもpart2です。 こちらでは羽生結弦さんの夢小説を扱っておりますので、耐性のない方はどうか閲覧を控えて頂きますようお願いします。 前作では評価、お気に入り、コメントなどありがとうございました。 こちらでも宜しければのんびりして下さいね。 前作とは違い、恐らく短編風になると思いますので、もしこういう羽生くんが見たい!と言って下さる方がいらっしゃいましたら全力で妄想と指を働かせますのでお気軽に声をかけてくださいね。 前作 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/021415161/ では長くなりましたが、どうぞ〜

早速みてみよう

About

2014年03月08日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] あなたはどんな結弦くんが好み?」です。

次の投稿は「[小説] 高校教師と純情乙女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い