« [占い] 貴方はぶりっこに勝てるかな? | メイン | [小説] 最近俺の学校が心配になってきたwwpart3 »

[小説] 【if】もし私が占ツクの管理人だったら...【story】

[小説] 【if】もし私が占ツクの管理人だったら...【story】」が話題となっています!

作者さんの説明
※便乗のつもりはありませんが、最近占ツク関連の作品が多いみたいですね。前から計画していた作品ですが、どうしても便乗にしか思えないなら思って下さい ※コメ欄で読者同士の争いやチャットをしないで下さい、後処理が面倒です ※占ツク信者でも占ツクアンチでもありません ※私が管理人さんなら、今のこの場をどう思うか、どう行動にとるかを書いただけの作品です(=フィクション) ※こういった作品が嫌いな方はもしコメントや評価をしたならば、その後は閲覧しない事をオススメします。イライラしたり不快感を抱くのは読者様ですから ※共感出来ない作品だと思います ※現在の現状も盛り込まれた作品です。その事実だけは受け止めて下さい ※占ツクが出来た頃の出来事は知らないので、この場所の事実と異なる部分が多いです。お許し下さいm(__)m 他の関連作品 →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a4jmt/ →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/vqhvmsonan/ ◆

早速みてみよう

About

2014年03月29日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方はぶりっこに勝てるかな?」です。

次の投稿は「[小説] 最近俺の学校が心配になってきたwwpart3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い