« [小説] 恋愛ゴッコ【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] 僕はオリジナルフラグ【ホラー】 »

[小説] 。*Iwillwaitforever*。

[小説] 。*Iwillwaitforever*。」が話題となっています!

作者さんの説明
『ねえ、聖?伝えたいことがあるの…』 『…』 『いつもの海辺で待ってるね…』 『…』 『聖が来るのずっと待ってる…』 『…………。』 『信じてるから…聖のこと。』 私は、今もこの先もずーっと、聖のこと待ってるね…… ~♪ ~♪ ~♪ ~♪ ~♪ ~♪ ~♪ どうも、キルwwです。 知らない人の方が多いと思います! 今、知ってください(笑) 今回の作品Iwillwaitforever“ずっと待ってる” このお話を読んで、今隣に大好きな人大切な友達がいること…当たり前じゃない… そのことを覚えていてほしくて作りました! 最後まで読んで貰えると嬉しいです!

早速みてみよう

About

2014年03月29日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 恋愛ゴッコ【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 僕はオリジナルフラグ【ホラー】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い