« [検定] 貴方は何充か、この私が調べさせていただきます!! | メイン | [小説] 崩れていく世界で僕たちはただ思う。 »

[心理テスト] ん?何?ポッキーがないんだったら違うお菓子でゲームだな((ニヤ【ドS系男子】

[心理テスト] ん?何?ポッキーがないんだったら違うお菓子でゲームだな((ニヤ【ドS系男子】」が話題となっています!

作者さんの説明
御久しぶりです   知名度現在0.001パーセントのチョコ入り猫です 何週間もネット禁止くらってた チョコ入り猫です かっこのキーボートが壊れた チョコ入り猫です ポッキーじゃなくたって お菓子で萌えるじゃないっすかwww ってなことで 今までとは違う形の  心理テスト?を作ってみましたー どんどん足していくんで  お気に入り登録お願いしまs(((( リクエストもお願いしまs(( そういえば 3dsでフレンドコード交換してくれる人いますか? 俺まったく onになりませんが 絶対自分からは消したりしないんで  消さないよって人 お願いします   前 何回か交換してもらってほとんどの人に消されてそのショックで・・ 大丈夫な人 コメント欄にお願いします おれのコード   0001−4650−8177 お願いします   っていうか 俺フレンド少なすぎ ww  名前はチョコ入り猫になってます

早速みてみよう

About

2014年03月28日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は何充か、この私が調べさせていただきます!!」です。

次の投稿は「[小説] 崩れていく世界で僕たちはただ思う。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い