« [小説] 最近俺の学校が心配になってきたwwpart3 | メイン | [占い] 何系男子に愛される…? »

[小説] 「カオスな日常・会話」をまとめて見たwパート3

[小説] 「カオスな日常・会話」をまとめて見たwパート3」が話題となっています!

作者さんの説明
続編に来てシマタ\(^p^)/← もう何これwwwRから「カオスに好かれてる」 って言われたよw 君もカオスの中心人物になるだろwww← …ゴホンッ!タイトルの通り、私、樹木のカオスな日常&会話をまとめました← 現在不登校&春休みですが、それまでにあった事を書きます 全て実話なので貴方のまわりにもあるかも知れません カオスじゃない事も度々混ざってますが、その時はごめんなさい! 読者様も「自分の回りはこんな日常だよ!」という事があればコメントしてください! コメント返ししますし、載せますよ!← それではどうぞ! 前作です! (link:「カオスな日常・会話」をまとめて見たwパート2:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fujita90786/) そして合作ですッ!! (link:私達が第2のアースイレブン!!?:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/M1gou/) これも見てください! 両方とも評価&コメント宜しくお願いいたします!

早速みてみよう

About

2014年03月30日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 最近俺の学校が心配になってきたwwpart3」です。

次の投稿は「[占い] 何系男子に愛される…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い