« [検定] 両思い度検定! | メイン | [小説] 「おいちょっと待て。」と思ったことまとめてみた。 »

[小説] 人生ゲーム ~異次元からの旅人~

[小説] 人生ゲーム ~異次元からの旅人~」が話題となっています!

作者さんの説明
厨二臭が漂う作者こと、四夜です。 これは完全に自己満足な作品です。 哲学の話を読んでいたら、気になったので作ってみました。 私たちが漫画やゲームなどの世界に行けたらなあ、と思い、トリップものを書く人も多いかと思います。 なら、私達の世界がゲームになっててもいいんじゃね? で、この私達の世界に行けたらなあ、と思い、向こうの人がトリップしてきてもいいんじゃない?と思って作ってみました。 見ていただけたら幸いです。 只今、作者は作品をもう一つ掛け持ちしています。 優先的にそちらを更新するので、こちらは亀更新となります。 でも更新する時はバリバリします。 ご了承下さい。

早速みてみよう

About

2014年03月01日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 両思い度検定!」です。

次の投稿は「[小説] 「おいちょっと待て。」と思ったことまとめてみた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い