« [アンケート] 貴女が男子に言われたいことは? | メイン | [小説] オリキャラ描きあいっこしませんか?part3 »

[小説] それでも僕は医者が嫌い 【オリジナル】

[小説] それでも僕は医者が嫌い 【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
穏やかな笑みを絶やさず、いつだってその人はそこに居た。 誰からも好かれる人格をしている。 そんなの、表面しか見ていない人のセリフだ。 僕は知っている。 その人にとっては、その医者風情にとっては、 誰の命だって、等しく無価値なのだと。 ** 掛け持ちしすぎてそろそろ読者から苦情がきそうな夕汰郎です。 今回私が曝すのは 医者+外道さんと高校生+殺 し屋君のお話。 お暇があれば見てください

早速みてみよう

About

2014年03月02日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 貴女が男子に言われたいことは?」です。

次の投稿は「[小説] オリキャラ描きあいっこしませんか?part3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い