« [心理テスト] あなたに恋した日3 | メイン | [小説] 好き。6【名前変更オリジナル】 »

[小説] 黒狼。[名前変換オリジナル]

[小説] 黒狼。[名前変換オリジナル]」が話題となっています!

作者さんの説明
「お前は俺の言うことを聞いとけばいいんだよ。」 ・ ・ ・ 私の家の同居人は… 口が悪く、自己中心的な狼男でしたー。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 晴れの空です!! とうとうまた新作に来ました…!! 今回は自己中系狼男子がメインとなります! いつも温かいコメント感謝してます!! 引き続き、コメント等々よろしくお願いします。 私の作品をまとめたもの↓ 晴れの空 名前変換オリジナルシリーズ http://uranai.nosv.org/u.php/list/kiteli111/

早速みてみよう

About

2014年03月04日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[心理テスト] あなたに恋した日3」です。

次の投稿は「[小説] 好き。6【名前変更オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い