« [小説] 【初心者の】気まぐれに作るよ【ハンドメイド】 | メイン | [検定] もし、貴方が動物だったら何の動物か調べちゃったりする感じの検定ぃぃい!!!(( »

[小説] 禁恋ゲーム[名前変換オリジナル]

[小説] 禁恋ゲーム[名前変換オリジナル]」が話題となっています!

作者さんの説明
女嫌い、学園の王子様、イケメン、小悪魔、後輩、生徒会長、サッカー部のエース…。 みんな、みんな、あたしに惚れてきた。 自分のモノにしてきた。 そして最近欲しいものは……人のモノ。 「……てよ!私の彼氏を返してよ!!!」 人の幸せが壊れる時間が楽しくて仕方がない。 「あはは!ちゃんと首輪をつけてないあんたが悪いんでしょ?」 どれだけ価値のあるものでも、人のモノだとさらに価値が上がる。 逆に最近は人のモノじゃないと欲しくない。 そして人のモノだと…何をしてでも奪いたくなる。 歪んでる?狂ってる? ___そんなの自分が一番知ってる。 でも人生はゲーム。 楽しまないともったいないじゃない? そんなあたしの次のターゲットは……彼女持ちの「教師」。 禁断の恋って燃えるでしょ? でも。 「お前は絶対俺に惚れる。」 「だめ。今は無理。まぁ今度彼女でも作って?そしたら簡単に落ちてあげるから。」 「……ちげぇよ。俺はお前に惚れてんだよ。」 あたしはあたしだけのモノ。 人のモノになんて絶対にならない。 そんなあたしが恋に落ちる? ____ありえない。 <禁恋ゲーム> さぁ___start。 美少女×俺様×教師

早速みてみよう

About

2014年03月19日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【初心者の】気まぐれに作るよ【ハンドメイド】」です。

次の投稿は「[検定] もし、貴方が動物だったら何の動物か調べちゃったりする感じの検定ぃぃい!!!((」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い