« [小説] あざとい彼氏【みーちゃん】 | メイン

[小説] 【参加型オリジナル】歌呪企画【参加者募集】

[小説] 【参加型オリジナル】歌呪企画【参加者募集】」が話題となっています!

作者さんの説明
企画で何度かぶちギレた双葉直樹です。 今回も企画ですよ。説明読まない人は切り捨てるタイプの。 テーマは和歌×呪術で、世界観は現代型ファンタジーです。 注意 ・説明やお知らせは必ず読んでください。 ・台本書きや絵文字、www等は厳しく注意します。 ・キャラクターの種別や性別の比率をきちんと見ながら製作してください。 ・キャラクターを書いて終わりはやめてください。 ・規則を破った時は、管理人が無断で編集することがあります。 ・編集するときはコメントしてください。 では、どうぞ。

早速みてみよう

About

2014年03月19日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あざとい彼氏【みーちゃん】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い