« [小説] き ゃ ら め る ま き あ ー と | メイン | [心理テスト] ん?何?ポッキーがないんだったら違うお菓子でゲームだな((ニヤ【ドS系男子】 »

[検定] 貴方は何充か、この私が調べさせていただきます!!

[検定] 貴方は何充か、この私が調べさせていただきます!!」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、藍ちゃん愛し隊と申します。 えー、前回作った検定がなんと、1位を獲得し、とても嬉しかったです! 検定を受けてくださった皆さん、ありがとうございました! それでですね、今回は、世間で流行のリア充・・・ ネト充、ソロ充かどうかを 私が調べさせていただきます! 作者は多分ネト充かソロ充ですwリア充なんて夢のまた夢・・・ はい、すみませんw 今回も、検定の結果をコメント欄に書いてくださるとうれしいです。 評価もしていただけるとうr・・・ 何でもないですww ではでは、どうぞ!

早速みてみよう

About

2014年03月28日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] き ゃ ら め る ま き あ ー と」です。

次の投稿は「[心理テスト] ん?何?ポッキーがないんだったら違うお菓子でゲームだな((ニヤ【ドS系男子】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い