« [小説] 崩れていく世界で僕たちはただ思う。 | メイン | [検定] マイクラ日常!リスナー検定っ!《初級》 »

[小説] 鬼篭ちゃんの日記だじょ←

[小説] 鬼篭ちゃんの日記だじょ←」が話題となっています!

作者さんの説明
携帯重いせいで占ツクIN率が減ってた鬼篭っすよー いやぁ、月末まで使えないとかマジ死ねる なぜかいつも十日前後で制限がくる まって、十日から月末まで長い ふわぁぁぁあああああ!!!!!!← はいすいません えっと、日記かな? まぁ、興味があったら見てください 愚痴とか、小説のこととか、今日あったこととかベラベラ話すよ← 俺氏基本フレンドリーなんで、タメでも呼び捨てでも何でもOK 気軽に話しかけてちょ← 鬼篭でキルって読むっちゃ よろぴくりん 料理てかお菓子とか作ったらレシピ載っけるようにしまふ つか、クックパッド見て作ってるからな←

早速みてみよう

About

2014年03月29日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 崩れていく世界で僕たちはただ思う。」です。

次の投稿は「[検定] マイクラ日常!リスナー検定っ!《初級》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い