« [小説] 初 恋 レ モ ン 【うちのクラスの男子が変なんです】 | メイン | [小説] それでも。 »

[小説] 私と君とのくだらない恋愛日常〜第2〜【オリジナル】

[小説] 私と君とのくだらない恋愛日常〜第2〜【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! 続編です! 続編ですよ!? 僕とっても嬉しいよ(((o(*゚∀゚*)o))) 続編にこれたのも皆様のおかげです! ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 見てない人はこちらから↓ 【私と君と君とのくだらない恋愛日常】↓(前作) http://uranai.nosv.org/u.php/novel/supamayo/ ーーーーーーーーーーーーーーーー ※えぇーーと、前作で両想いに なったので第2から 【私と君とのくだらない恋愛日常】 になりました!!

早速みてみよう

About

2014年03月30日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 初 恋 レ モ ン 【うちのクラスの男子が変なんです】」です。

次の投稿は「[小説] それでも。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い