« [小説] *一緒に勉強方法、見直しません?* | メイン | [アンケート] お気に入り作者100人突破記念アンケート »

[検定] そこの時間が余って仕方ない貴方!騙されたと思って検定していきませんか3

[検定] そこの時間が余って仕方ない貴方!騙されたと思って検定していきませんか3」が話題となっています!

作者さんの説明
第一弾も第二弾もランキング上位入っちゃって調子にのっている作者でございます!((殴 第一弾と第二弾↓ (link:そこの時間が余って仕方ない貴方!騙されたと思って検定していきませんか?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/127121/) (link:そこの時間が余って仕方ない貴方!騙されたと思って検定していきませんか?2:http://uranai.nosv.org/u.php/q/ren127121/) さてさて今日は……私の母の誕生日なのですね((知るか その母が、私に似てかなりの変人なのです。 いや、私が母に似たんですがね(;^ω^) で、貴方様はどうなのか調べさていただきたいのですお!(`・ω・´) 私の仲間なのか、はたまた普通すぎて変なのか…人間、ちょっとくらい変じゃないと変ですよね((イミフ とにかく貴方の変を調べます! 今回、一部結果が長文です。 しかも、私の恥ずかしい意見がめっちゃ描いてあります。 本当に時間が余って仕方ない方はこのままどうぞ! さ、レッツゴー(^O^)/

早速みてみよう

About

2014年04月05日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] *一緒に勉強方法、見直しません?*」です。

次の投稿は「[アンケート] お気に入り作者100人突破記念アンケート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い