« [アンケート] 何部に入りましたか? | メイン | [アンケート] 新一年生のみなさん!何部にはいりますか? »

[小説] 【病みホラー】赤い電話-Red Telephone-

[小説] 【病みホラー】赤い電話-Red Telephone-」が話題となっています!

作者さんの説明
...ん?...あぁ、お客さんだね。 いらっしゃい。 私の事を知っている方はもちろん、初めましての方もいるね。 ノブたす☆と申します。 今回皆様にお届けするのは、ホラー小説。 ...でもただのホラーじゃない病院が舞台の「病みホラー」。 ホラーより病みの方が強いと思う。 苦手な方は、名残り惜しく残念だけれどここでお別れを。 ...でもあくまでオリジナルだからそんなに固くなる事もないよ。 ノブたす☆の過去作品の検定も、ここから良かったら気休めに寄ってってね。【女子限定】アナタは何系女子か!?(」゚ロ゚)」http://uranai.nosv.org/u.php/q/uzukikano/ テンションの違いがえげつないよホント...(笑) ...さて、そんな事言ってる間にさっそくあの子から貴方に着信メールが来ているよ。 ちゃんと読んであげてね。それが、あの子に取って___...  赤い電話

早速みてみよう

About

2014年04月18日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 何部に入りましたか?」です。

次の投稿は「[アンケート] 新一年生のみなさん!何部にはいりますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い