« [検定] あなたを好きな人は何人?けんてー! | メイン | [小説] 学校、的な?[コラボ作] »

[小説] †V盤短編集† [己龍、R指定、BugLug…]

[小説] †V盤短編集† [己龍、R指定、BugLug…]」が話題となっています!

作者さんの説明
ぞーっす‼ はじめまして!今日は。今晩わ。 「†みきお†」と申します。←記号なんかあって面倒臭えwww 今回が初めての小説になります(^o^) V盤の小説を書かせて頂きます! 書ける盤は、、、 ・己龍 ・R指定 ・ナイトメア ・BugLug(一聖、優、燕) ・Royz(和稀) です!←「少ねえな(^o^)ww」とか思わない… 麺のキャラ崩壊有るかもしれませんので注意です! 駄作に成ると思われますが、宜しくお願いします。 リクエストとか待ってますんでばんばん下さいww 皆様に楽しんで頂ける様に更新など、頑張りませう! なので皆様も、コメントやお星お願いします。← 楽しんで行って下しあ\(^o^)/

早速みてみよう

About

2014年04月24日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたを好きな人は何人?けんてー!」です。

次の投稿は「[小説] 学校、的な?[コラボ作]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い