« [小説] 人には言えないけどどうしても人気とってみたい方向け(。- -。) | メイン | [小説] 最果ての泪 【オリジナル】 »

[検定] あなたは○○系男子に好かれる! ん、適当だよ?

[検定] あなたは○○系男子に好かれる! ん、適当だよ?」が話題となっています!

作者さんの説明
春期講習が今日でやっと終わると思っていたら、統一模試があるようで非常にやる気をなくしています、86penです((いつも通り長いWWW さてさて、今回はあなたがどんな男子に好かれるか検定しちゃうかんじです。 なんかね、前作がねとっても評価良くてねピックアップとかね、 端っこのほうのランキングとかにもはいちゃったんだよね。 画面の前で照れ笑いしてます。 あ、気持ち悪いとか言わないで! で、前作なんだけどね貼ったりするのだんだんめんどくさくなってさ。。。 「この作者の作品を全表示」からみてね、てへぺr((ry さて、はじめまっしょい!

早速みてみよう

About

2014年04月04日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 人には言えないけどどうしても人気とってみたい方向け(。- -。)」です。

次の投稿は「[小説] 最果ての泪 【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い