« [小説] LOVE*GAME | メイン | [小説] -WITH- [ 名前変換オリジナル ] »

[検定] あなたはどれだけ私と同じ思考回路をしてるのか調べちゃおうぜー、的なもの。

[検定] あなたはどれだけ私と同じ思考回路をしてるのか調べちゃおうぜー、的なもの。」が話題となっています!

作者さんの説明
はいほー、はいほー。たーたらったたん。 どうもです。 ショコラティアという名のアホがやって来ました! 久し振りの検定です。 前のはランキングに入ったり、殿堂入りなんてとんでもな結果になりましたw ありがとうございます。 んー、これは…なんでなんでしょうね? まあ、題名の通りなんですが。(( あれです。駄作なんで、 ポテチ食べる感じのノリでやってみて下さいw ーアテンションー ☆コメントくれたら嬉しいです ☆悪口、荒らしはレッツ、リターン。

早速みてみよう

About

2014年04月08日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] LOVE*GAME」です。

次の投稿は「[小説] -WITH- [ 名前変換オリジナル ]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い