« [小説] オリジナル小説 | メイン | [小説] 伊織の方程式? »

[占い] 貴女は俺に何されちゃうかな!?((女子限定))

[占い] 貴女は俺に何されちゃうかな!?((女子限定))」が話題となっています!

作者さんの説明
ども―☆ ヤンデレ眼鏡@真でーすw え?態度が軽くなってきてる?ていうかお前女?男? 気にしたら負けだぜ?← 今回は、俺に何してもらえるかなっ!? というわけで子犬さん以来やってなかったフロチャです 告られちゃうか、キスされちゃうか、それともそれ以上か… この時点で「きもっ」とか思っちゃった方はやめた方がいいかな〜w では、「なんでもありだよ〜w」っていう方はどうぞ^^ 追記:4月7日 おうふ。。。 1000hit超えとるwwww 大したことないんだろうが、俺にとっては大事件ですよこれw 評価&閲覧感謝ですこれからも宜しくです! 追記:4月9日 そういえば、忘れてたんですけど… 男子&腐男女様用の作ったんですwww↓ http://uranai.nosv.org/u.php/fc/pinknekosan3/ 駄作ですがぜひ、見て下さいね^^ 追記:4月13日 いったい今日は、何が起きているんだ。。。 皆さんに感謝せねば! ほんっとありがとうございます!! 嬉しすぎて妹に報告しちゃいました!w これからも、よろしくお願いします^^

早速みてみよう

About

2014年04月13日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] オリジナル小説」です。

次の投稿は「[小説] 伊織の方程式?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い