« [アンケート] ニセ悪女は超絶天才美少女だった! 続編アンケート | メイン | [小説] 友達の名言(迷言)まとめてみた(;・∀・)ハッ?2 »

[小説] 逃げろ。2【ホラー】

[小説] 逃げろ。2【ホラー】」が話題となっています!

作者さんの説明
「まさか…私たちの事…」 「忘れてた…の…?」 アリス、エデン。 「こんなの…猪突猛進で切り抜けてけ…!!」 「なぁ…どういうことなんだよ…?」 「全く、あんたらしいっていうか…。一緒に造ろ」 友人、彼氏、幼馴染。 「今のは…あなたを助けた」 優蓮。 「ねぇ…答えて…答えてよ…!!」 そして…―――私。 皆の思いは交錯し、恐怖は加速する。 * 続編でーす! 本当は45話で行きたかった、でもどっかで計算を間違えたみたい…ううう。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sinu_nigero/ 第1弾。殿堂入り、本当に有り難う…!!

早速みてみよう

About

2014年04月16日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] ニセ悪女は超絶天才美少女だった! 続編アンケート」です。

次の投稿は「[小説] 友達の名言(迷言)まとめてみた(;・∀・)ハッ?2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い