« [小説] 大好きなあなたへ… | メイン | [小説] 【病みホラー】赤い電話-Red Telephone- »

[アンケート] 何部に入りましたか?

[アンケート] 何部に入りましたか?」が話題となっています!

作者さんの説明
希星(のぞみ)です!  新学期からもうすぐ2週間(学校によってはそれ以上かそれ未満かもしれませんが)が経とうとしていますね!皆さん、学校生活楽しんでますか?私は去年よりかは充実していると断言できます(どや)  さて、アンケートの内容ですが、タイトル通り、新入生の皆さんは何部に入りましたか?また、それ以外の人は何部ですか?  選択肢はウチの高校にある部にしますので、当てはまるものがあればそれに投票してください。その中になければ、『その他』に投票してください。  ○○部と○○同好会のうち同好会の場合は、部と同好会は同じものと見なして投票してください。  ちなみに私は茶道同好会に入ってます。去年はほぼ幽霊部員状態でした。でも今年からはちゃんと通ってます!茶道同好会、楽しいですよウフフ。(笑)  あっ、まだちゃんと入部してないよという人も入る予定のところに投票してくださいね! ではでは!!

早速みてみよう

About

2014年04月18日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 大好きなあなたへ…」です。

次の投稿は「[小説] 【病みホラー】赤い電話-Red Telephone-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い