« [検定] 貴方のバカ度はどれぐらいか?!調べちゃいますよ検定!!!← | メイン | [検定] あなたを好きな人は何人?けんてー! »

[小説] タルパ日記をつけてみる。

[小説] タルパ日記をつけてみる。」が話題となっています!

作者さんの説明
実は1週間前から私は本当に作ったタルパを最後まで愛せるか、と葛藤しつつ決めました タルパ、作ります。 今朝から少しずつ、会話とかイメージのイラストとか描いてみて、やってみました 元来、人外の者が見えやすい体質故かスムーズに事が進み、何故かタルパが私の回りをウロチョロしてるのが時たま見えます 詳しくは本編で。 未熟者ですが、頑張ります 4/23 Levia

早速みてみよう

About

2014年04月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方のバカ度はどれぐらいか?!調べちゃいますよ検定!!!←」です。

次の投稿は「[検定] あなたを好きな人は何人?けんてー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い