« [小説] †V盤短編集† [己龍、R指定、BugLug…] | メイン | [占い] 貴方が微笑んだ時の男子の脳内は!? »

[小説] 学校、的な?[コラボ作]

[小説] 学校、的な?[コラボ作]」が話題となっています!

作者さんの説明
どーもペコです なんとこの小説......................死んでます((知ってます 本当にしんでるのでアウトォオォォオ!てゆうひと退場w あと最終兵器俺達しかでてこないですう お相手さんは、キヨsです (きゃらちがったらコメント下さい) 〜attention〜 作者が嫌い コラボとか調子乗んな とか 恋愛系むーりー て人、 ブラウザバック!!!!(≧∇≦) コラボするかもしれない、人ら↓↓↓↓ ペペ君 私のお兄♪(恋愛好きの変態←) べるs(断られたら×だけど)

早速みてみよう

About

2014年04月24日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] †V盤短編集† [己龍、R指定、BugLug…]」です。

次の投稿は「[占い] 貴方が微笑んだ時の男子の脳内は!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い