« [検定] 貴方はどこにキスされちゃう!!?ver.クーデレ男子 | メイン | [検定] 貴方は…腐女子?厨二?純粋な心を持つ子? »

[小説] おかけになった電話番号は只今使われておりません

[小説] おかけになった電話番号は只今使われておりません」が話題となっています!

作者さんの説明
『先取り屋って知ってる?』 『知ってる!今、話題のニュースだよねー』 【先取り屋】が日本中にしれ渡る頃… 「待ってましたよ…ちゃんと荷物を届けに来ましたよ」 また、彼女は“荷物”を届ける _カサッ_ 蓮、李基達は、“時雨”を探しに行くとある一冊の古びた日記を見つける そこには____ ある大きな秘密が書かれていた 【貴方は、本当の犯人をまだ知らない】 _________________________ (link:先取り屋:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakidori8/) ↑前作は此方 (link:噂話【短編集】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kowai-tannpen/) ↑実話の怖い話を聞きたい方は此方 ※どなたかこの小説のイラストor表紙を描いてくださる方いませんでしょうか? 描いてくれる方はコメント欄へお願いします。

早速みてみよう

About

2014年04月26日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はどこにキスされちゃう!!?ver.クーデレ男子」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は…腐女子?厨二?純粋な心を持つ子?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い