« [検定] 貴方は…腐女子?厨二?純粋な心を持つ子? | メイン | [検定] 貴方にぴったりな家具擬人化男子は!? »

[検定] 貴女は私が作ったオリキャラのどれに当てはまるか!!!!!?????

[検定] 貴女は私が作ったオリキャラのどれに当てはまるか!!!!!?????」が話題となっています!

作者さんの説明
女限定 はじめましてだよねほとんどが えっと…ルナでーす(*`∀´*)/ (女しか出ないから) 人気も無いのにつくちゃったよ。 あのねー 全部私の妄想。 キャラ紹介するねー!! ルナ(女) 性格クール 大好きな人の前ではデレるよークーデレ? そんでもって 家族居ません 皆死んじゃった…… あと王家 第二王女だよーエルバ族っていう 魔法使えて美少女 何でも出来ちゃう 16才 エイミ(女) エルバ族 ルナの護衛 美少女 明るくて何でもやろうとして失敗する 魔法使えるよ 16才 リノラ(女) 人間 森に暮らしてたの 天然 でも 身軽で他の人よりもいろんなのに 敏感だよ 魔法は使えない  15才 ルア(女) エルバ族 第一王女 実はルナの双子の姉! でも 悪者に拐われちゃって元の性格どっかいっちゃった 今は 残酷 無表情 美少女 魔法使える 16才 とまぁ、こんなとこですね ちなみに ルナが作者と同じ名前なのは 私の妄想では私が主人公だからです!! 評価してよね!低評価するのは止めてよ? それじゃいってらー!!

早速みてみよう

About

2014年04月26日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は…腐女子?厨二?純粋な心を持つ子?」です。

次の投稿は「[検定] 貴方にぴったりな家具擬人化男子は!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い