« [占い] ホラゲー小説大募集!! | メイン | [小説] あの話 »

[小説] 【イラスト集】お絵描きマンション【どこぞの秋奈ちゃん】

[小説] 【イラスト集】お絵描きマンション【どこぞの秋奈ちゃん】」が話題となっています!

作者さんの説明
秋雄「ねぇ、なんでリメイクなの?」 秋奈「んっとね、秋雄くん。  中の人が言うには  「画風変わったから見せたい」って!」 秋雄「へぇ…そーなんだー。  ってか、秋奈ちゃん?!  中の人って言ったらダメだよ!!」 秋奈「へ???なんで???」 秋雄「ええっと……大人の事情?」 秋奈「うーんとね、秋奈わかんなーいの!」 秋雄「うん、わからなくて良いよ!  秋奈ちゃんはね!  純粋無垢な可愛いままで良いよ!うん  だからさ、早く僕のものになって結婚((」 秋奈「キャー秋雄クンってばヤンデレー」 中の人(本人)「おい、お前らうるせぇ」 ※この会話文全て本編に関係ありません。 ※ただ自己満足なイラスト集です(*´ω`*) ※基本的に依頼はTwitterでしか受け付けてません ※秋雄と秋奈はさくらい秋奈から生成されたもの (秋雄(男声)、秋奈(女性)、さくらい秋奈(地声)) ※近々歌ったものをあげる予定

早速みてみよう

About

2014年04月27日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] ホラゲー小説大募集!!」です。

次の投稿は「[小説] あの話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い