« [小説] 【オリジナル】僕の幼馴染たちが最近おかしい件について←【男主】 | メイン | [検定] 作者側の夢小説あるある。 »

[小説] 嫌いになんかなれないよ…【名前変換オリジナル】 part2

[小説] 嫌いになんかなれないよ…【名前変換オリジナル】 part2」が話題となっています!

作者さんの説明
小さい頃は、あんなに優しかったのに 「…なんでもねえ。」 「お前のこと嫌いだし」 なんでそんなこと言うの!? ーーーーーーーーーーーーーーーー Part2になりました ! Part1見てない方は見てください 小説書くのがはじめてなので、是非暖かい目で読んでいただけたら嬉しいです w まだ内容がgdgdだと思いますが、頑張っていきます ☆

早速みてみよう

About

2014年05月29日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】僕の幼馴染たちが最近おかしい件について←【男主】」です。

次の投稿は「[検定] 作者側の夢小説あるある。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い