« [小説] 最近俺の学校が心配になってきたwwpart4 | メイン | [検定] 貴女はどの壁ドンがお似合い? »

[小説] ぶりっ子あるある。

[小説] ぶりっ子あるある。」が話題となっています!

作者さんの説明
「ねぇwwwぶりっ子あるある作れwwwww」 全てはこの、リア友の言葉から始まった_______。 はい皆様ゆーちわ!!!← ゆーちわ=こんにちは ゆーこん=こんばんは ゆーおは=おはよう いやぁ、もう掛け持ち10作越えですよ…^q^ 日替わりのリクエストめっちゃ溜まってるし、うちクラやってみた。も溜まってるのに…^q^ 畜生リア友めぇえええぇ!!!!!(( ということで暇つぶしに。 (link:初 恋 レ モ ン 【うちのクラスの男子が変なんです】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3910085/) (link:【正しい答えを】貴方は親友を救えるかな!?【出せ】:http://uranai.nosv.org/u.php/fc/3910081/) (link:【検定】文系、理系、体育会系【貴方はどれ?】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/3910081/) (link:うちのクラスの男子が変なんです。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3910083/) 今回は''元''ぶりっ子の私とか友達に聞いたりして「ぶりっ子あるある」を作りたいと思いまs(( パクリではありませんよ!! ぶりっ子あるあるとか体験談なども募集しています!! では、亀より遅い更新ですが…よければどうぞ!!

早速みてみよう

About

2014年05月03日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 最近俺の学校が心配になってきたwwpart4」です。

次の投稿は「[検定] 貴女はどの壁ドンがお似合い?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い