« [アンケート] 小説アンケート | メイン | [小説] 陽だまりの中で。 »

[小説] ミカグラ学園組曲の登場人物と、LIN Eしちゃおうぜッ☆☆

[小説] ミカグラ学園組曲の登場人物と、LIN Eしちゃおうぜッ☆☆」が話題となっています!

作者さんの説明
ども! 駄作者の空海です! さぁさぁ、皆さん、続編でっすよー!! まさか続編に行くとは…驚きです! 皆さんの要望を聞いて作りました! 作者だけの作品ではなく、皆さんの作品です。 …今すっげぇイイ事言ったな、オレ(( 「こんなの知らねぇよ」って方は (link:ミカグラ学園組曲の登場人物と、LIN Eしちゃおうぜッ☆:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seirinsi1/) から リクエスト、じゃんじゃんください!щ(゜Д゜щ) もうネタ切れなんです、作者だけじゃ手に負えません!щ(゜Д゜щ) よろしくお願いします!!

早速みてみよう

About

2014年05月04日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 小説アンケート」です。

次の投稿は「[小説] 陽だまりの中で。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い