« [小説] ゚+。*shy boy 3′`。+゚ | メイン | [小説] 魔王様のご所望品。[名前変換オリジナル] »

[小説] ありがとう、君。

[小説] ありがとう、君。」が話題となっています!

作者さんの説明
ありがとう 君と出会えて幸せだったよ ありがとう 私の傍で笑ってくれて 頑張るよ 私、頑張るから 笑って見守ってて ありがとう、君。 ありがとう、君。は、 信じてよ、君。の続編になっています 前作 ウザイんだよね、君。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuikauzai/ 信じてよ、君。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuikakimi/

早速みてみよう

About

2014年05月06日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ゚+。*shy boy 3′`。+゚」です。

次の投稿は「[小説] 魔王様のご所望品。[名前変換オリジナル]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い