« [小説] らくだい魔女と滅びた国のプリンセスpart2 | メイン | [小説] イラストを書くのが好きな人、見るのが好きな人集まれー!! »

[小説] イラストを書くのが好きな人、見るのが好きな人集まれー!!

[小説] イラストを書くのが好きな人、見るのが好きな人集まれー!!」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、皆様 どうも、三ツ矢流亜です。 今回はイラストということでと言っても私が描くわけではございません。 私ではなく、皆様に描いてもらいたいと思います。 と言っても何描いたらいいかわからないと思うので、 私からお題を出させていただきます。 『赤色の髪をしたちょっとクールな女の子』 です。 他は自由です。 メガネをかけたり、カチューシャをしたりツインテールをしたりとかなんでもおーけーです。 では次にルールを… ○絵の悪口は言わない。 まあ当然ですよね〜 ○載せたい人は私に言ってください。 勝手にすると悪いですが、消します。 ○お題に沿って描いて下さい。 お題の意味がないので…。 ○パスワードは、 irastです。 つまり、自分で載せてください。 では、待ってまーす!

早速みてみよう

About

2014年05月11日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] らくだい魔女と滅びた国のプリンセスpart2」です。

次の投稿は「[小説] イラストを書くのが好きな人、見るのが好きな人集まれー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い