« [小説] 私の音色〜みんなと私とみんな〜 | メイン | [検定] 俺様?優男?それとも………××?何系と勉強する? »

[占い] ー とある廃墟病院からの脱出 ー

[占い] ー とある廃墟病院からの脱出 ー」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは。 コナ@RAIDです!! 今回初めてオリジナルに挑戦致します!! 上手く描けるかどうか不安なところですがよろしくお願いします! ……と、 これは物語のほんの一部なので これから、続編を出していくつもりです。 * 茂った森の中には一つの病院が聳え建っていた。 ツタが壁にへばりつき、その壁も薄汚れており 何十年も前に建てられたであろう物だと予測できる。 そっと壁に触れると、とても堅くとても冷たいその感触が 何よりも心臓を揺さぶった。 木造の一見古ぼけた病院だが素材は確かな物だ。 トントンと少々力を入れ、叩いてもビクリともしない。 これを聞いてはじっとしていられない。 辺りを見回した結果 古ぼけた茶色の扉が見つかった。 ガチャガチャッ ………開かない。 どうやら中から鍵が掛かっているようだ。 運よく近くに鍵が落ちているとは考え難い。 しかし、どうしても中を覗いてみたい。 そんな好奇心からガチャガチャと 開くはずのない扉をいじりまくる。 コツコツ……… そんな恐怖始まり。 ドサッ……。

早速みてみよう

About

2014年05月12日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の音色〜みんなと私とみんな〜」です。

次の投稿は「[検定] 俺様?優男?それとも………××?何系と勉強する?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い