« [検定] あなたがトリップしたら!? ん、適当だよ? | メイン | [小説] 【自由への旅路】団員名簿【空の旅団】 »

[小説] 真夏の思い出を彩る、俺の愛した彼女。【オリジナル】

[小説] 真夏の思い出を彩る、俺の愛した彼女。【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
あなたにとっての、夏は何ですか? ◆  どうも、心羅です。  いや、本当は活動停止中なんですけど……。 勉強は今のところ安定してるし、短編でも良いから書いておかないと、復帰後書けなくなっちゃうと思ったんで作りました。  今回、オリジナルを書きます。あ、題名でわかるとか言わないで。久しぶりに一人称でも書きたいなあ、とも考えております。  ※注意点  オリジナルの地名が出てきますが、作中で軽く説明が入るので安心してください。  この話は、今のところあまり長くしたくないと思っています。目安で言えば、10日くらいで終わらせてしまいたいです。  評価、コメントはしなくても良いです。ただ、一定の評価数で低評価防止機能が働いてしまいますので、面白くないと思ったらコメントで指摘をお願いします。  それから、私は仮にも受験生です。高校受験を控えているのです。それなので、なるべく早めにしますがコメント返しは遅くなるということを頭に入れておいて下さい。毎日更新出来るかすらも危うい感じです。  精一杯 頑張ります。 ※ハテナマーク,ビックリマーク共に、台詞以外に使われていません。無理な方はブラウザバックをお勧めいたします※

早速みてみよう

About

2014年05月17日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたがトリップしたら!? ん、適当だよ?」です。

次の投稿は「[小説] 【自由への旅路】団員名簿【空の旅団】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い