« [小説] 真夏の思い出を彩る、俺の愛した彼女。【オリジナル】 | メイン | [小説] 【自己満足企画】ほぼ一日一絵。【らくがき集】 »

[小説] 【自由への旅路】団員名簿【空の旅団】

[小説] 【自由への旅路】団員名簿【空の旅団】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、氷渡ミオです。 これは自由への旅路という企画小説に関連したものです。 知らない、という方はこちらへ↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ziyu-tabizi あとは団長さんに任せますねー。 それでは私はこれで( ´∀`)/〜〜 ****** 「あー……なんだか知らんが任された。 私が団長のレーヴェだ。 ここは私たち〈空の旅団〉の 個人情報がたっぷりつまった名簿だ。 ……覚悟はできているか? 新入団員よ。 私が〈空の旅団〉について説明をしている所もあるから心して見ていけ。 それじゃあ私は引っ込む。 下で、待っているぞ」

早速みてみよう

About

2014年05月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 真夏の思い出を彩る、俺の愛した彼女。【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 【自己満足企画】ほぼ一日一絵。【らくがき集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い