« [小説] 【男主】最強の能力者である俺は更に強くならなければいけない様で【オリジナル】 | メイン | [検定] 〜好みの男子検定〜短編小説付き »

[小説] おい、てめぇ…っ俺の声に反応するなっ【主人公声優】

[小説] おい、てめぇ…っ俺の声に反応するなっ【主人公声優】」が話題となっています!

作者さんの説明
性格クール、口調毒舌な主人公。 大人気有名声優。今回のアニメは視聴者の腐女子様が喜びそうな企画。 そこで主人公は、当然攻め役をやるのだろうと思ったがーーー なんとやった事のない受k 皆は、その意外な主人公の声に反応するーー ×××× こんにちは、×Ciel×です オリジナル男主、懲りないです。 今回も駄作だと思いますが、頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。 途中でフラグ立てるかもしれません。 内容によってですが…。 それではどうぞ(゚∀゚)σ ウザ↑↑

早速みてみよう

About

2014年05月19日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【男主】最強の能力者である俺は更に強くならなければいけない様で【オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] 〜好みの男子検定〜短編小説付き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い