« [検定] 貴方を動物に例えると? | メイン | [占い] 【もしも貴方が二次元の人だったら】立場はどんなんでしょね!それじゃあれっつらごー【男女共同】 »

[占い] 【もしも貴方が二次元の人だったら】容姿はどんなんだろう…!!調べちゃうぞっ☆【男女共同】

[占い] 【もしも貴方が二次元の人だったら】容姿はどんなんだろう…!!調べちゃうぞっ☆【男女共同】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは皆さんお馴染みになってきたでしょう、か!! 黒夕こと椎名というか椎名和こと黒夕です! もし二次第二弾ですよ奥さん。 今回はですね。学生○争ったーという物を見て。 「私もこういうのやりたい…!!」 という衝動に駆られ。 結果作ってしまった(^p^) そんな感じで題名の通り、今回は容姿。 髪と目は111色、髪型は88あるけど前髪や横髪なんかもあるのでレパートリーは半端じゃないです。計算めんどくさいので載せませんけども。頑張りました。 勿論人間だったらの話ですよ、これは。 第一弾→(link:君の特性を占っちゃうぞ☆←:http://uranai.nosv.org/u.php/fc/tokusei/)

早速みてみよう

About

2014年05月21日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方を動物に例えると?」です。

次の投稿は「[占い] 【もしも貴方が二次元の人だったら】立場はどんなんでしょね!それじゃあれっつらごー【男女共同】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い