« [小説] Silver flower 【神々の悪戯】 | メイン | [小説] 妖怪を信じすぎた結果妖怪ウォッチの世界にトリップしました。← »

[占い] 【もしも貴方が二次元の人だったら】立場はどんなんでしょね!それじゃあれっつらごー【男女共同】

[占い] 【もしも貴方が二次元の人だったら】立場はどんなんでしょね!それじゃあれっつらごー【男女共同】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは黒夕こと椎名和でっす! 調子に乗って作りました、今回はもし二次第三弾! 貴方の立場を診断いたします。 今回は職業、性格、年齢などを用意いたしました。 因みに一番めずらしい年は22才です。当たった人はかなりラッキーですねw 何せ103分の1の確率ですからね。 あ、それと最年長は34才です☆だってそれ以上行ったらなんだか悲しくなるらしいんですもん。 それと最後に。 6才でサラリーマン、なんて結果もありますからね。 ご注意。 てことでいってらっさい☆ 第一弾→(link:【もし二次】君の特性を占っちゃうぞ☆←:http://uranai.nosv.org/u.php/fc/tokusei/) 第二弾→(link:【もし二次】容姿はどんなんだろう…!!調べちゃうぞっ☆:http://uranai.nosv.org/u.php/mixer/sinsin/)

早速みてみよう

About

2014年05月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Silver flower 【神々の悪戯】」です。

次の投稿は「[小説] 妖怪を信じすぎた結果妖怪ウォッチの世界にトリップしました。←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い