« [検定] 卑屈度はかります | メイン | [小説] 「今日からよろしくお願いします。」…メイドのあいつは俺の世話係になったようだ。【名前変換オリジナル】 »

[小説] 俺 男に興味無いからね!?【男主】

[小説] 俺 男に興味無いからね!?【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんちゃー! まぁ、あれでよ BのL。 あのですねー、只今 友達とコラボ小説now♡ なんですけど 更新 俺で止まってる(( 今ので察したかたも居ると思いますが、 更新速度がクソ遅いんですよ。 だから気長に待ってくだs((殴... なるべく早くします。 あ、因みに 初めての独りで書く小説だし文才も無い(言い訳)んで カオスな事になると思いますが この小説を宜しくお願いします(°▽°)

早速みてみよう

About

2014年05月25日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 卑屈度はかります」です。

次の投稿は「[小説] 「今日からよろしくお願いします。」…メイドのあいつは俺の世話係になったようだ。【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い